つれづれぐさ

つれづれなるままに、オヤジのひとりごと。

ASKAのブログがスゴイ! 魚拓

1/9(土)チャゲ&アスカのASKA覚醒剤事件と音楽人生を綴ったブログが本人の手によりアップされた模様ですが、なぜか、すぐに削除されて現在は閲覧できない状態になっています。


http://burnishstoneaska.hatenablog.com/

 

 


しかし、おそらく本物であろう全文魚拓が個々にありますね。


http://togetter.com/li/923645

 

 

相当長いです。


単行本一冊分の分量があります。
もともと本人出版するつもりで書いたということですが・・・。

 

しかし、なぜ削除されたのでしょうね?関係者による削除という話ですが。
内容がヤバイからなのか?


いずれ出版して稼ぎたかったからなのか?(ベストセラーにはならないと思いますが、飯島愛の本も結構売れたらしいのでわかりませんが)

いずれにしても、これが事実な凄いです話です。
というか、いまさらASKA自身嘘を書いても仕方ないですしね・・・。妄想ならリアリティーありすぎです・・。

 

この魚拓を読んだ感想が早くもさまざまなサイトにアップされていますが、
このような見方が的を得てるのでは無いかと思われます。
これです↓
http://zapanet.info/blog/item/3024