つれづれぐさ

つれづれなるままに、オヤジのひとりごと。

野党統一候補 鳥越俊太郎 なぜマスメディアは伝えない?

ネットでは散々描かれているのに、マスメディアが全然伝えないのはなぜなんだろう?

鳥越俊太郎氏、現在76歳です、昭和15年生まれです。
終戦時(昭和20年)に二十歳でしたって発言を本人がしていますね。
計算上は5歳のはず。

東京都の出生率を「他府県に比べて高いが」と言った後で、スタッフからの指示で「東京都の出生率は47都道府県で最低」と訂正します。

他にも、フジTVでの、益田市、小池氏との討論会で、いきなり小池氏に「病み上がり」という発言に対してものすごい勢いで講義しています。一度ガンを患った人はもう終わりだみたいに勝手に解釈して、すごい剣幕。
周りのスタッフも呆れる有様。

週刊文春の淫行疑惑の記事に対する対応。釈明会見もなければ何もなく、名誉毀損で告訴?

もう、やることなすこと滅茶苦茶。

よもや都知事に当選することは無いと思いますが、今回の選挙で益々民進党の株は下がるだけですね。