つれづれぐさ

つれづれなるままに、オヤジのひとりごと。

ネットの一括見積もりで自動車保険が半額!!

一年ごとに契約している自動車保険の案内が、保険代理店からきました。

 


昨年よりも20%程度保険料が安くなってます。

 


無事故ですからだんだん安くなります。

 

そして、今流行りのネットでの自動車保険一括見積もりで、同条件で見積もりしてみました。
こちらかをクリックして条件を入力するだけ
↓↓↓

自動車保険


最大11社での見積もり比較みたいです。
すぐにメールにて見積もりの結果が来ました。

 


なんと同条件でほぼ半額!!


ネット申し込みを考慮しても、なお安い!!


どうなってるんだ??

これ、人によっては半額なら相当お得な保険が見つかるんじゃないの?


ちょっと、保険の見直しも考えてしまうような出来事でした。

f:id:reinoart009:20160121155639j:plain